山口県の釣果情報~ルアーフィッシングを楽しむブログ

海のルアーフィッシングを中心に活動してます

ルアーフィッシング~リベンジしたよ‼️

7月18日  17時ころ  小潮 満潮16:40

 

こんにちは!

 

昨日はフグ1匹と謎の大物?のアタリで終わってしまったので、リベンジ釣行にやって来ました。


f:id:afuri381:20210718214100j:image

今日も夕方まで雨が降っていた事もあり、更に潮は濁っておりあまり釣れそうな雰囲気は無いなぁと弱気になってます

(笑)

 

仕掛けは昨日と同じジグ単1gとパワーイソメです。

釣り方も昨日と全く一緒です(笑) 

 

キャストしてアクション付けて、またキャストしてアクション付けて・・・・

んっ、コツコツとしたアタリは有りますが乗って来ません(>_<)

 

やはり雑魚がイタズラしているのか?

 

一応小さなアタリでも合わせてみる事に。

 

コツコツ、ビュッ‼️     

コツコツ、ビュッ!!

コツコツ、ビュッ...............( ⊙ω⊙ )

エッ? ・・・乗ったよ

大きくはないけど、良い引きだぁねぇ(どこの方言 ? )


f:id:afuri381:20210718211900j:image

キスおるやんっ‼️

て独りごと言ってしまった(笑)

 

リベンジやって言ったけど、実際にルアー(パワーイソメですが・・)でキス釣ったの初めてでした٩(๑`^´๑)۶ナンデヤネン。

 

でもキスがいることと、ルアーで釣れる事は実証されたのでした、良かった良かった(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン

 

いやっ、安心している場合ではない、まぐれでない事を証明せねば。

 

キャスト~、ビュッ!!キャスト、コツコツ、ビュッ( ⊙⊙)!!

 

乗ったよ・・・さっきより小さい。


f:id:afuri381:20210718213514j:image

でもしっかり食ってました。

いやいや、まだまだ  ٩(๑≧∀≦๑)وgo!

 

無情にも雨が~(>_<)

ということで、ここで終了~。

 

〈 結果〉

キス・・・2匹  13~15センチ

でした。

 

まだこれからなので楽しみです。