山口県の釣果情報~ルアーフィッシングを楽しむブログ

海のルアーフィッシングを中心に活動してます

エギング、ランガン釣行。

こんにちは。

今回もエギングに行って来ました。
今回のポイントは3か所です。

9月21日 小潮 16時ころ。

最初は相ノ浦の波止です。
先端にはスミ跡がありますねぇ。

釣れているようですがどうでしょうか?

早速キャスト開始。
風もほとんどなく釣りやすい状況です。
波止の内側と外側を交互にキャストしていると、外側でヒットです。

サイズはまだ小さいですが、なんとか釣れました。

次は上関付近の波止ですが、スミ跡はたくさんありましたが釣れず(T_T)

残念!

最後は由宇の波止です。

ここで一杯追加。

やはりサイズは同じくらいですが、今回は2杯の釣果となりました。
早くサイズアップしないかなぁ。

2杯とも大きくなることを願ってリリースしました、ハイ。

今回はここまで。