山口県の釣果情報~ルアーフィッシングを楽しむブログ

海のルアーフィッシングを中心に活動してます

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大畠付近の波止で夕マヅメ釣行です。

11月24日 17時頃 中潮 満ち8分 今回は大畠付近でのアジング釣行です。 日曜日の夕マヅメ釣行なので短時間釣行となります。ポイントに到着してみると、全くアングラーはいないですねぇ。満潮前で潮は悪くないと思うのですが、最近釣れていないのでしょうか? …

相の浦の波止へアジングに行って来ました。

11月23日 20時ころ 中潮 満潮今回は相の浦波止でのアジング釣行です。 いつものポイントですねぇ。 でも久々のポイントなのでどうでしょうか? ポイントに到着してみると既に10人程のアジンガーがいますねぇ。 釣り場所が無いくらいです。丁度ウキ釣りのオジ…

早朝の上関方面でのエギングに行って来ました。

11月23日 6時頃 中潮 満潮 今回は珍しく早朝のエギングです。 早起きは気持ち良いですが、眠いです (。゚ω゚) ハッ! と言っている場合では無いですねぇ。 そそくさと準備していざ出発です。 ポイントは相変わらずの上関方面の波止です。 アングラーは2〜3人くら…

上関方面ー白井田港から上関の道の駅付近でのエギング釣行〜前回の続きです〜

前回投稿から随分時間が空いてしまいましたが、ようやく投稿することができました。前回は白井田漁港でのエギングの様子をご報告したのですが、釣果もなく敢え無くポイント移動する事になりました。 次に釣行したポイントは、上関の道の駅の近くの波止です。…

上関方面ー白井田港から上関の道の駅付近でのエギング釣行です。

10月26日 中潮 11時ころ 下げ5分今回も日中のエギングです。 前回白井田港でコウイカを釣ったので、コウイカ狙いで、運が良ければアオリイカを釣ってみたいと思います。 それでは釣行開始です。 ポイントに到着すると、10人程度のアングラーが竿を出してい…