山口県の釣果情報~ルアーフィッシングを楽しむブログ

海のルアーフィッシングを中心に活動してます

相ノ浦波止へ夕マヅメ釣行に行って来た!

7月28日 19時30分頃 若潮 満潮
今回は、相ノ浦の波止に夕マヅメ釣行に行って来ました。
確か以前も夕マヅメ釣行した記憶が・・・その時は釣れなかったような・・・と悪い予感は置いといて早速ポイントに。
f:id:afuri381:20190729221416j:plain
到着して見ると2人組のアングラーがアジングをしていますねぇ。
ポイントについた時はまだ辺りは明るく夕マヅメ釣行としては丁度良い感じです。

潮もちょうど満潮です。
早速キャストしますが、アタリは無いですねぇ。アングラーは少ないので波止を少しずつ移動しながら探っていきますが、やはりアタリ無し(・_・;)

これは釣れないパターンか?
悪い予感が・・・。
辺りは薄暗くなり常夜灯がつき始めた頃、何やらルアーを突っ付く様な感触がありすかさず合わせるのですが、乗ってきません。

その後も同じ様なアタリ?があるのですがアジのものではないですねぇ。
海面に小メバルが浮いているのでそいつかも知れません。

しかし全く釣れない!
もっと遅い時間帯になり潮が変わらないと来ないのか、それとも今日は留守なのか。

暫くキャストしてみるのですが状況は変わらないので、ここで終了です。
このポイントは夕マヅメは厳しいのかなぁ、と思いつつ帰路へ。
今週は完全ボウズです(笑)
参りました〜(*_*)

6月に夕マヅメ釣行している記事のリンクを貼っておきますので興味があれば参考に
してください。

夕マヅメの釣果確認ついでの釣行です。: 山口県の釣果情報~アフリのルアーフィッシング~

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
月額1,000円(税抜)で誰でもプロの仕上がりに!
ホームページ作成サービスは「グーペ」
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZCR6O+6V2YDE+348+1UFBYR
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒