山口県の釣果情報~ルアーフィッシングを楽しむブログ

海のルアーフィッシングを中心に活動してます

大畠付近の波止でのアジングに行ってきました。

7月5日 中潮 23時頃 満ち9分

 

今回は大畠付近の波止でのアジングです。

先日もアジングで釣行したのですがその時は全くアタリもなく惨敗でしたが今回はどうでしょうか?

f:id:afuri381:20190707155639j:plain

波止には1人アングラーが居ます。

アジングをしているようです。

 

あまり釣れている様子はないですねぇ。早速キャスト開始です。

潮は満潮前と言うこともあり、良く動いて居ますが釣りになら無い程ではないです。

 

時折海面では魚が跳ねており、メバルか何かがいるようです。

暫くキャストを繰り返すものの全くアタリが無いです。

 

メバルのアタリさえもないです。

満潮を挟んで下げ潮になれば来るかと思ったのですがやはり来ないですねぇ。

 

これは無理っぽいので、ここで終了です。

帰り際に近くでアジングをしていたアングラーに釣果を聞いてみたのですが、やはりメバルが来るだけでアジは釣れないとのことでした。

 

ここ最近はこのポイントではアジが釣れていないですねえ。

当面ダメでしょうかねぇ。

また暫くしたら様子を見てみようと思います。

過去の釣果情報は下記サイトを覗いてみてください。

 山口県の釣果情報~アフリのルアーフィッシング~

 

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com